×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

霧中

 

あけましておめでとうございます。

今年も筒井をよろしくお願いします。

 

 

理想としている私生活にウエイトを置いた日々とはかけ離れて、相変わらず0時まで働いて家に帰る日がやってきた。おう、また会ったな。

 

無論、帰って風呂に入って寝るくらいしか気力は残されていなかった。世の中の29歳は20時には家に帰り、家族の時間を過ごしていたり、友人と2時間近く飲んだりしている。このままでいいのか?という未来からの焦りが俺を突いてくる。

 

2〜3年前はそんな生活どうでもよかった。でも知っている。忙しくなればきっとそんなことどうでもよくなり、霧の中に消えていくのだ。今年も心を殺して社畜を極めて、金を稼いでいく。家に帰ることよりも、仕事を終わらせることが結果安眠に繋がる。

 

引き続き俺が社会人底辺の見本をするから、もっと底辺もいるんだなと思いながら生きてくださいませ。現状維持でいこう。昨日より1.01倍楽しい日を求めて、私も頑張ります。

 

矛盾してますが

各々が誰よりもいい一年になるように願っています。

今年もよろしくお願いします。